島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】GString M1LNF

いらっしゃいませ、こんにちは!


朝顔や 一輪深き 淵の色 (蕪村)


立秋でした。秋が立ちましたね!

どこに?

そう、暦の上です。

   ∑(゜Α゜)

うぇへへへへへ(壊)

お盆休み中は高温が続くそうです。

せっかくのお休みに体調を崩さないでくださいね。

そして、りんくうプレミアムアウトレットへ!



残暑お見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここに至って未だキャラ迷走模索中のウクレレ担当:片岡がお送りする…

本日ご紹介の商品はこちら!

GString "M1LNF"

M1LNF

1993年創立、瞬く間に”KAMAKA””KoAloha”と並ぶハワイ三大ウクレレメーカーの仲間入りをした

”GString”。

学生時代に趣味で製作したウクレレの不出来さの反動で、
完璧なるウクレレを作り続けて現在に至っています。
ウクレレを構えた時一番上にくる「G線」のようにトップに君臨することを
目指して「GString」と命名されたそうで、上昇志向で超COOLですね。そうありたいものです。

M1LNF

ボディはコア材で、適度に乾いた心地よい豊かな音色を奏でます。
木目の風合いもシックでいいです。
型番にある「LN」=ロングネック・14フレットジョイントを採用し、ウクレレソロ楽曲に対応。

M1LNF
M1LNF
M1LNF

型番にある「F」=フットプリント。
レーザーカット技術により精巧なデザイン彫刻も得意技となっております。
最初私は「雪男の足跡」と思っていました(爆)が、よぉく考えれば、「砂浜に残る足跡」だったんですね。

M1LNF

フックをモチーフにしたヘッドマーク装飾、サウンドホール周りの彫刻も少しおとなしめですが落ち着いた感じです。

今回もごめんなさい。ケースは別売りとなっております。

”GString M1LNF”

メーカー希望小売価格 ¥102,900-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥69,800-

ただし、塗装ムラ、すり傷などがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。
一点もののため売り切れの際はご容赦願います。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)





自分自身「もういいかな…」と思いつつ、今回も行きます!

ぐぉぉぉぉぉM11LNF

ぉぉぉぉぉぉwM1LNF

本日はここまで!

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.