島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

 Kaala KU1ws

いらっしゃいませ、こんにちは!

雲の峰 雷を封じて そびえたつ  (漱石

天を仰ぎ見れば、なんだか空の高さの低~い感じがすっかり夏の雲模様。
積乱雲の気合の入った力強いモクモク具合も然ることながら、
全国的に突然のゲリラ豪雨や夕立ちの予測が立たなくて難儀ですね。
大阪弁で一言添えると、「ほんま、よう言わんわ」という感じでしょうか。

さぁ、大阪生まれの私も使った事ない言葉はさておき、
本日ご紹介の商品はこちら!

Kaala "KU1ws"

KU1ws

国内メーカーKaalaのエントリーモデル ”KU1”の数量限定生産ホワイトカラー仕様です。

通常のKU1同様のスペック通り、ボディは合板ながらハワイアンコアらしい鳴りを保っています。
見た目とお値段とはうらはらにしっかりした音を出してくれます。
涼しげなややグリーンがかったグラデーションが美しいでしょ?

KU1ws
KU1ws
KU1ws
KU1ws

初心者の入門用やかわいいもの好きな女性(男性も可w)に安心して最初の一本にいかがでしょうか?

ひとつごめんなさい。ケースは別売りとなっております。

Kaala KU1ws

通常販売価格 ¥25,725-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥12,800-

ただし、多少の塗装割れや塗装はげ、すり傷などがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。
数量限定のため売り切れの際はご容赦願います。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)

他のスタッフも書いているように、明日から夏休みの学生さんも多い事でしょうから、
くれぐれもレジャーなどの事故には気を付けてくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.