島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

お待たせいたしました。

今年は例年以上に個性的なバンドが目白押しになった、りんくう店オーディション・ライブ!
早速、当日の熱いライブの模様をお伝えしたいと思います!

THE 19ch
THE 19ch
スクリーンを使っての新しいライブを観せてくれました、THE 19ch。
バランスの取れた演奏と映像が合わさって、まるでプロモーションビデオのような
世界が広がりました。
ライブイベントにも積極的に活動されている期待大のバンドです!

石谷 友
石谷 友
今回は弾き語りでの出演となりました石谷さん。
アコースティックサウンドに切ない歌声を乗せて、気持ちのこもった歌を聴かせてくれました。

ソルトビーンズ
ソルトビーンズ
さわやかな2人組で、りんくう店初出演!
力強く心に響く歌声と、エレキ&アコギのストリングスサウンドが印象的で、
会場を引きつけていました。

FREY VENUS
FREY VENUS
女性ベース・ボーカルの3ピース・バンド。
3人の息の合った演奏と、POPな曲調がピッタリ合ってました!
2曲目ではテンポのいい曲に、全員がサタンド&クラップ!楽しいステージでした。

芳斗1112
芳斗1112
通常はバンドで活動されている芳斗1112さんですが、
今回はバックサウンドにエレキギターとボーカルをのせて演奏を披露してくれました。
パワフル&ロックなサウンドで、独自の世界観がインパクト大です!

Bay-bee-blues
Bay-bee-blues
りんくう店ライブのお馴染みになってきました。
今回から、また新たな名前で登場です!シンプルなサウンドの中にも、
思いがしっかり込められた気持ちの良い曲を聴かせてくれました。

chicken Aguilera
chicken aguilera
DJが加わって更にパワーアップしたchicken aguileraさん。
思わずノッてしまうテンポ感と、パワフルなサウンドは素晴らしかったです。
メンバーで揃えたTシャツもキマッてました!

Nameless
Nameless
初登場ながらも楽しいトークと表情豊かな歌で盛り上げてくれました!
心に響くハーモニーがもっと沢山の人に聴いてもらえるように応援したいですね!

EL CIELO
EL CIELO
この日はイベントが重なり、別会場より駆けつけて下さいましたEL CIELOさん。
準備時間に余裕がなかったにも関わらず、のびのある美しい歌声で大人のステージを
観せてくれました。

今回出演して頂いたバンドの皆さん、当日はお疲れ様でした&ありがとうございます。
りんくう店のオーディション・ライブは終了しましたが、HOTLINE2008のエントリーは
明日(8/31)まで行っております。
皆様の熱いご応募お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.