島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007 りんくう店オーディション・ライブ

今年も熱いライブが繰り広げられたりんくう店オーディション・ライブ。
今年は8/26のみの開催になりましたが、出演されたバンドさんは全9バンド!
早速当日のライブの模様をお伝えします。

まずはトップバッターの篠 了平さん。
篠 了平さん

何とこの日は、別のライブの途中で1度出てきて頂き、
店ライブの後にまたライブに戻って演奏されるというハードスケジュール!
しかし演奏は、そんな感じを微塵とも感じさせない、
大らかでゆったりと流れるような素晴らしいライブ・パフォーマンスでした。

2番目はFIGHT FOR THE RIGHTさん。
FIGHT FOR THE RIGHTさん

今回が初ライブとは思えないエネルギッシュなドラム、野太くドライブするベース、
感情炸裂のギターとパワフルなボーカル&コーラスで
迫力のステージを披露してくれました。

3番目はさん。
Bさん

とても13歳と14歳の女の子の演奏とは思えない表情豊かなボーカルと、
アグレッシブでタイトなギターは見に来ていたお客さんを釘付けにしていました。
今後の活動にも期待大&要チェックです!!

続いては「2人GOTTSU」さん。
「2人GOTTSU」さん

普段はバンド形態で活動している彼らですが
今回はボーカル&アコギ、エレキという変則ユニットでの参加。
バンドとは違った楽曲をしっかり聴かせる演奏がとても印象的でした。
次回は是非バンドでの出演を期待しています。

5番目はMAD OF DESTINYさん。
MAD OF DESTINYさん

今回で2度目になる出演ですが、前回と違い今回は初のオリジナルでのエントリー。
安定感のあるベースと、甘く歌い上げるハスキー・ボイスの絡みが
前回にも増してパワーアップしていました。

6番目に出演のREELさん。
REELさん

普段から精力的にライブされている為か、初めてのエントリーにも関わらず
切なくも激しいボーカルと、安定しながらもアグレッシブな演奏で
他のバンドさんとは違ったオリジナルの世界観を演出していました。

続いての出場はMickey Dさん改め、Mickey Dragonさん。
Mickey Dragonさん

去年に続き2度目の出演でしたが、ひねりの効いたセンスのある歌詞と、
シンプルなアコギ・サウンドは健在!オリジナルの世界を展開していました。

そして去年の関西ファイナル出場のSoulxplosionさん。
Soulxplosionさん

前回以上のパワフルなボーカル、緻密に練られたギター・サウンド(×2)、
観客に訴えかけてくるメッセージとライブ・パフォーマンスは流石の一言!
ライブも頻繁に行っているので皆さん要チェックですよ!

そして最後の大トリとなるKENjiさん。
KENjiさん

何とこの日急遽出演された為、リハ無しでの出演になりましたが、
普段からのストリートで演奏されているからか、とても落ち着いて
独自の世界を奏でていました。

今回出演して頂いたバンドの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
今回で店オーディション・ライブは終了しますが、
HOTLINE2007のエントリーは8/31(金)まで行っております。
皆様からのエントリーをお待ちしております。

担当:上林

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.