島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

関西ファイナル・レポート

遅ればせながら、9/24(日)に開催された
HOTLINE2006関西ファイナルのライブ・レポートです。

近畿7店舗から選ばれた全10バンドは非常にレベルが高く、
りんくう店からは「Soulxplosion」さんが出場。

当日はリハの時点から気合の入った熱いステージを見せてくれました。

本番。

1バンド目の「やかた舟」から、マイク無しのヴォーカルの煽りで
お客さんも盛り上がり、場内を沸かせていました。

そして続いて2バンド目は、我らの「Soulxplosion」。

リハの時以上のテンションの高さ、感情的で情緒的なヴォーカル、
それに応えさらに抑揚を増していくギター、
彼ら3人は全身全霊を込め、観ている人たちに思いを伝えていました。

そんな3人を舞台側からずっと見入ってしまいました。

その後も8バンドの非常に中身の濃い熱いライブが繰り広げられ、
観に来ていたお客さん、スタッフ問わずその場にいた全ての人が
ライブに釘付けでした。

そして遂に結果発表。

惜しくも今回は受賞を逃したものの、ライブが終わってから
メンバーさんと話したところ、今後の熱い意気込み
(今回の出演で得たものを今後のライブ活動に活かし、
プロミュージシャンを目指す)を語ってくれました。

是非来年のHOTLINEでも熱いライブを見せて欲しいです。

そして今年出場して頂いたバンドの皆様、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ今年のHOTLINEは続きます。
皆様、最後まで熱い応援をしていって下さいね。

よろしくお願いいたします。

担当 上林(かんばやし)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.