島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大変お待たせ致しました。

8月26日(土)、27日(日)に行なわれたホットライン2006りんくう店店大会のライブレポートです。今回は26日、27日、合わせて8バンドのエントリーになりました。

コピー、オリジナル問わず、どのバンドさんも熱いライブを繰り広げていました。
それでは早速、当日出演していただいたバンドさんの紹介をしていきます。

まず26日、トップバッターは「MAD OF DESTINy」のお二人。

MAD OF DESTINy

弱冠15歳ながら安定した演奏でした。次回は是非バンドでも見てみたいです。

続いてはこちらも2人組ユニット「ボトルキャップラベル」。

ボトルキャップラベル

ツイン・ボーカルの掛け合いが非常に印象的で、見ている人たちを引き込んでいました。

去年に続いて2回目のエントリー「daybreak」。

daybreak

去年よりも確実にレベルアップしてオリジナルの世界を繰り広げていました。

そして急遽、出演して頂いた「Micky D」さん。

Mickey D

大人の渋い弾き語りを披露して頂きました。

28日は「Southern Cross」からスタート!

Southern Cross

とても全員が14歳とは思えないタイトな演奏で見ている人を驚かせていました。

次ぎは「ASS」。

ASS

勢いと一生懸命さが伝わる良いライブでした。

続いては「Lacriss」。

Lacriss

当日はドラムが不在だったにも関わらず、ギター、ベースだけでしっかりと曲を聴かせていました。

そして最後に出演の「Soulxplosion」。

Soulxplosion

ヴォーカル、ギター×2人のユニットですが、3人とは思えない迫力のライブを繰り広げて頂きました。

出演バンドの皆さん

以上8バンドの皆様、当日は出演して頂き本当にありがとうございました。

りんくう店 上林

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.